2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭みたいなの

ビレッジデーとかいう文化祭みたいなのがありました。その感想的な。

市内音楽会

まぁ上手く歌えたかな…? 最後の「名づけられた葉」の合唱が上手かった件 一番最後の「江〜姫たちの戦国〜」の合奏が良かったが、小太鼓が少し残念だった件

オーケストラ凄い

オーケストラの人たちが来て、大地讃頌の伴奏とかその他の演奏とかしてくれた。 なんかとにかく迫力があって凄かった。

校内音楽会

校内音楽会がありました。学年別クラス対抗です。うちのクラスは『虹』を歌いました。

ロードレース大会

昨日の話だが、ロードレース大会(持久走、長距離走)がありました。順位はそこまで変わってなかったが、タイムは一分程縮みました。 で、今日その結果が発表されまして、男子と総合で1位をとりました。男女とも上位3位は全滅だったので驚いた。まぁ良かったで…

虹の男声パート

虹の伴奏に男声パートを付け加えたものをYoutubeに投稿しました。うちの結月ゆかりさんに歌って頂きました。 http://www.youtube.com/watch?v=2Okd1e01M9A ダウンロード版もあります。MP3です。 暫く後になるかもしれませんが。合唱版もそのうち投稿します。

実力テスト2回目

第2回実力テストがありました。というわけで振り返ってみる。続きから。

虹の伴奏

虹の伴奏をYoutubeに投稿しました自動演奏ですが。 http://www.youtube.com/watch?v=OPTZOk3-Ss4 ダウンロード版もあります。コチラ↓から。 後に歌が入ったのもアップすると思います。

イコライザー、コンプレッサーって

イコライザーってさ、あまりよく出にくい低い音とかの音量あげられるから便利だよね。 コンプレッサーって、全体の音量を均すことができて便利だよね。

アンケートにご協力お願いします

アンケートにご協力ください。コチラ。 今夜締切になります。お願いします。