2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妖々夢クリア

コンテニューしたけど。幽々子強すぎるよww

手が痛い

オーエン弾くと右手が攣りそう。

なんかできた

永夜抄輝夜ルートをノーコンクリアしました。で、初めてのグッドエンディング視聴&エクストラステージプレイ可能になりました。永琳でできなかったのに輝夜でできるとは驚きww

音楽会があった。

優秀賞をとった。 1年2組の最初のクラス紹介(私達は〜してきました。的なやつ)のときに、BGMで伴奏者が最終鬼畜妹フランドール・S弾いててビビッたww アレを学校の行事で大勢の観客の前で弾くなんて勇気あるな〜と思った。 さて、観客の中でアレを理解できた…

やっぱり

星蓮船氏ぬ。ついでにUFO邪魔。 あと、分かりやすい荒らしさんが来たのでコメント拒否しました^^ ちょっと鎮まったみたいだけど。

ロードレース大会があった

長距離走のことですよ。結果はまた後日。 なんかかなり早くゴールできた。50位よりはちょっと遅かったけど。

今後のこの日記について(IDなしの方は特に見てください)

少し前、「ちょっと考えた」という記事を書きました。*1 その件ですが、今の所意見はありませんが、荒らしさんがきたり、学校でもいろいろと酷く言われたりしているので、この日記はIDなしの方には見れないようにします。予定では10月24頃にやるつもりです。…

星蓮船氏ぬ

難易度テラワロスww 1面から難しすぎww

ちょっと考えた

クラスでこれの存在が割と知られていた*1のを知って、ちょっと対策をするべきじゃないかと思った。 という訳で、 このブログをこっそり移転する。 このブログをプライベートモードにする*2。 何もしない の3つから皆さんに選んでもらいたい*3。ID無しの方も…

霊夢が魔理沙より強い件

永夜抄の話ね。「霊夢が幻想郷で一番強い」っていう設定の影響かな。

今日ね

育てていた綿を収穫しました。 あと、窓の前の倉庫(?)にアキアカネ*1が居たので写真を撮っておきました。 *1:通称「赤蜻蛉」

風神録6面マジ氏ぬ

プラクティスモードでギリギリクリアとかw 誰かアレノーミスでクリアできた人コツ教えてww

今更だけど久しぶりに投稿

http://www.komazawa-u.ac.jp/~kazov/Nis/etc/DHMO.html こんなサイトを見つけてしまったので、多少引用しました。面白いサイトだよ。

今日も珍しく

部活がありました。なんとかやること終わりました。昼かなり過ぎたけど。 あと、最近更新が少ないのは忘れていたり、忙しかったりしているからです。

ちょっとちょっとちょt(ry

Southern CrossとNorthern Lightsの知名度の差が激しすぎww

そーだったのかーー

Southern Crossは403さんが作曲者なのね。

そろそろ

今日はPC室でレポートの文章を打ちました。明日も同じく。あと、今日は運動部が大会で殆どいなくて、最初は男子が俺だけだったっていうw

席替えをした

教卓の真ん前になった(にした)。かんたんに場所を説明すると、 前に俺の前に居た人は俺の後ろになった。 前に俺の後ろにいた人は俺の隣になった。 というカンジで、あまり人が変わってないのでした。

1日で

昨日助けたドバトがカラス(恐らくハシブトガラス)に襲われて死んでしまいました。なんかグロかった。