2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

実力テストとかいうのがあります。5教科、入試対策で今の状態が判るようにやるとか。 というわけで頑張ります。明日はできたらその報告をします。 あと明日、「生徒総会」で可決された体力向上とやらで持久走をするつもりです。 今日は理科の単元テストがあ…

twitter始めました

ツイッター始めてみました。 IDは@shinji9774です。IDをクリックするとプロフィールに飛びます。 ツイッターやっている方がいたらフォローしてくれると嬉しいですw

見れました

金環日食をみることができました。綺麗でした。写真は撮ってないけど。 晴れて良かったです。

放送します

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「ゆるゆり」の第2期が放送されるらしいです。よし見よう。 今日さっきNHKBSプレミアムの「音楽熱帯夜」を見まして、あの初音ミクのライブ凄いねww

昨日の地震で

東日本大震災で体育館と校舎のつなぎ目が壊れて、直したんだが、そこにヒビがはいりました。帰るときに少し見てきた。 あそこ脆過ぎじゃね? 今ひそかに作曲しています。大方完成。

前回の追記

チェーンメールの記事の追記 恐らく発信者はPCが使われることを想定していないと思われるが、本文をコピーして「新規作成」に貼りつけると「プログラム」はコピーされないという欠点がある。 5月23日、果たして俺はどうなるか。

チェーンメール

今日、俗にいう「チェーンメール」が知り合いから送られてきました。長いので続きから。

アップしました

VOCALOID3練習で作ったファイルを公開しました。 VOCALOID3読み込み用はコチラから。↓ 聴きたい方はコチラから。↓

ようやくといえばいいのか

ホームページの閲覧回数が200を突破しました。ありがとうございます。 そんだけです。

買いました

今日、東方求聞口授東方求聞口授 ~ Symposium of Post-mysticism.作者: ZUN出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/04/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 13人 クリック: 1,104回この商品を含むブログ (33件) を見るを買いました。約半分読んだけど、中…

荒らし、嘲りをする輩へ(戒め) (哂)

荒らし行為は刑法第230条「名誉棄損罪」、刑法第231条「侮辱罪」等の犯罪になるらしいです。つまりいままでこのブログが遭ってきた「炎上」の大半は犯罪です。ま、子供の「嫌がらせ」や「苛め」じゃ済まない問題になったな。w というわけで、荒らしはやっち…