ついに卒業

今日、


ついに中学校を卒業しました。


あまり実感ないですね。中学校生活も終わりです。
校長先生の式辞、在校生代表送辞、卒業生代表答辞は感動しました。泣きませんでしたが。無事歌も歌えました。
最後のホームルームでは虹を歌ったり一言発表したり写真撮ったりと楽しかったです。
そのあとは外で少し写真を撮って先生と話したら帰りました。若干名残惜しいですが…、やることはやったつもりなので。
今まで、本当にありがとうございました。これからも、同高の人や、偶然会ったときは宜しくお願いします。重ねて、私シンジをこれからも宜しくお願いします。


余談ですが、昨日の「お別れ会」での先生作詞作曲の歌は素晴らしかったですね。CD化してほしいです。