2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いブーム。

まだ冷めてないっていうw 中には「消せ」連呼するとか、暴言吐くとか、暴走する人も出たww

オイオイww

やばい、あきれ果てた。自分に都合の悪いコメントは消し、そのうえコメ拒否だなんて。俺のサブアカすべてやられた。挙句の果てには、ひろsに「あなたのことに反対の意見を持っている人集めて討論会開きましょうか?」だってよww オイオイ、これ絶対オーガs側…

新しくアップしたフォト

野鳥の写真をアップしました。

意見メモ投稿しました

意見メモ投稿しました!!

意見メモ明日投稿する

明日☆クレ、プレについての意見メモを投稿する予定です。 そんだけww

ありゃまww

あ〜あ、規約違反でもないメモを多数のユーザーのわがままでこんな事になっちゃったよ。大変、大変。

キター!!!

丸コピについての問い合わせの回答が返ってきました。

なんか見つけた

新種の☆くれだとか騒ぐ奴もいるけど、色々あってこういうの面白い。

3学期について

部活動 3学期は4回だけやりました。最後の2回はガラス棒とガラス管を作りました。春休み中は1回もないそうです。塚、1回くらいやりたいw

修了式終わった

修了式が終わりました!! イスがなくて、大変だった。体育座りで、呼名されたら立って礼してそのまま立っていた。礼したら座るんだと思ってた・・・。各クラス代表の生徒が修了証を受け取り終わったらようやく座れた。精勤賞*1をもらった。 *1:欠席・遅刻・早…

球技大会がありました

球技大会*1を無事(?)終えました。校庭が雨の影響で使えなくて、体育館でバレーだけやりました。結果を小さな表にまとめてみたので見て下さい。 VS1組 VS2組 3組 ○(勝ち) ×(負け) 明日はいよいよ終了式で〜す。 *1:サッカー、バスケ、バレーの三競技で学年で…

今日にて一応授業終了w

数学がめちゃめちゃ大急ぎ&説明テキトーで困ったw 最後のほうなんか生徒に答えさせるべきところを先生が書いちゃって、しかもほとんど名前だけやって終わったというww 最後のほうは「教えた」んじゃなくてただ「やった」て感じwww 「無茶して範囲終わらせな…

ようやく宿題やった。

数学のワーク4ページ(だけ)やったw 意外と楽だった。今日はてなココやり始めて、昨日ダイアリーやり始めてでなんか最近はてなのサービス沢山使ってるww ↑独り言デス。スイマセン。

勉強疲れた〜

ふう、沢山勉強した。そして難しかった。春休みの宿題面倒くさいw でも、そろそろやんなきゃかなー。 ・・・よし、明日は少し宿題やろう!(たぶんww)

ブログ始めました〜

ブログ始めました!! タイトルは、 My Free Diary です!!これからよろしくお願いします!!