3学期について

部活動

3学期は4回だけやりました。最後の2回はガラス棒とガラス管を作りました。春休み中は1回もないそうです。塚、1回くらいやりたいw

学年末テスト

今回の期末テストは、2学期よりあがった。

5教科*1 9教科*2
合計点 461点 813点
学年順位 2位 4位


なんか報告みたいだ・・・。

ギター

3学期は、俺がギターを始めた時でもある。
見たかったら見て下さい。



とりあえず、8ビートまではできるようになった。コードチェンジがむずい・・・。たまにはやろうかなぁ。

東北関東大震災

3年生の卒業式の前の金曜日、宮城県沖でM9.0の巨大地震が起こった。埼玉県では、震度5強の揺れが襲った。



このメモにも書いてあるけど、家では食器がいくつか割れて、家具が少しずれたくらいだった。学校では、初めて校庭に避難した。(非難訓練じゃないよ。)女子の中では泣いてる人もいたけど、3組は誰一人泣いていなかった。そんで、少しおさまったから教室に戻って返る支度をしてたら、また大きな余震がきて、また校庭に避難w そのまま下校ww なんて忙しいんだww まあ、くわしくはメモでwww ほとんど書いちゃったけど


こんなもんかな?なんかグダグダですいません。

*1:国、数、理、社、英

*2:5教科と保健・体育、美術、技術・家庭科、音楽