5月定期テストまとめ

5月末の定期テストの結果と感想的なのをまとめました。

国語

  • 現代文:86点
  • 古典:90点

現代文では読解のミスがあったりしたが、古典は比較的よかったと思う。

数学

  • 一枚目:89点
  • 二枚目:98点

特に一枚目の計算がメインのところでケアレスミスがたくさんあって悔しい。

英語

  • コミュニケーション(読解など):92点
  • 表現(文法など):82点

特になしw 大体こんな予感はしてた。特に英語表現は。

化学

99点
空気の主成分間違えた。酸素抜けた。惜しい悔しい。

生物

96点
まぁ想定内。先生の目標98点は達成できなかったけど。

倫理

70点
ナメ過ぎた。次はもっと頑張りたい。

政治経済

68点
ナメすぎた。問題難しい。次はもっと頑張りたい。

情報

43点(50点満点で)
もうちょっとできたかな。次はもっと頑張る。

総合結果

  • 平均:86.9点(情報は100点満点換算)
  • 学年順位:4位/367人
  • クラス順位:2位/41人
  • 偏差値:70.8

まぁ個人的には良かったかも。一部不満もあるから次はもっと頑張る。