2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

下校途中に家の前の道路に居たドバトを助けました。*1眠かったのか、怪我してたのか知らんが、あまり逃げなかった。というわけで危険なので助けましたとさ。 *1:といっても敷地内に入れただけだが。

やった

神霊廟で神子さんまで会ってきた。

改めて思ったこと+α

永琳のあの弾幕避けた自分が信じられない。永琳強いね。 神霊廟はそのステージクリアしなくても、入ればプラクティスできるみたい。便利便利、ありがたやー。(はww 4面の芳香の弾幕と青蛾のナイフを避けるコツを教えて下さい。(殴 5面の矢を避けるコツを教え…

永夜抄と神霊廟プレイ

永夜抄はノーコンではないけど一応エンディングまで行きました。 神霊廟はなんとか4面ボス倒しました。難しかった。

今日は体育祭でした

学年で2位でした

神霊廟ゲト

東方神霊廟(と東方永夜抄)をGETナリ のちに写真をうpします。

今日は

雨の影響で体育祭の準備が中断ナリ。少し雨の中でやったけど。体調管理しろとか言っておきながら雨の中やらせることが矛盾してる件

今日は

雨の影響*1にて車で下校ナリ *1:通学路が水没している可能性アリ

よし

大神神話伝と平安のエイリアンを弾けるようにしよう。

思ったこと

エクストラのボスとかで自分がどっか隠れるのって反則だと思う。

難しい

神霊廟体験版3面までノーコンクリアなり

思った

小説書いている人って凄いね

ナ、ナンダッテー!!

読書感想文書けとか言われちゃった。

解決

KとMの問題はたぶん解決しましたよ。先生が通りかかったから手間が省けた。いままでもあったこと、KがMにやったことなど色々話してやったぜ。今日なんてほかの部活の人ぞろぞろ連れてきて、集団リンチしたからね。ついでに止めに入ったら「止めるな」とか言…

疲れた

昨日は部活が長引いて来れませんでした。 部活のHくんがMくんに暴力を振って、それの対処に疲れました。結局服つかんで、てきとーに脅してやったら観念しました。 暴力振るっている最中は「部長の命令厳守」が理由で振るってた人が「部長の命令無視」なるの…

早苗倒した

強かったよ。神奈子は強すぎだよ。

明日

アニメイトで神霊廟発売です。買えるかはわかりませんが。

調理実習

がありました。鮭のムニエルを作りました。

諺(+α)

明日テストだから覚えないと。 そういえば、昨日家に「オオゲジ」と思われる生物が居た。逃がしてあげた。毒があるとかなんとかで、素手では触らなかったけど。

うん

今科学部の課題(?)で風呂で実験をしてる。まぁいろいろあって、濡れた。

へーっ

チキンって「腰抜け」っていう意味なんだ。いい事聞いた。

Gを助けた。

学校で殺されかけていたゴキブリを逃がしました。ティッシュで。

しつこい奴

またDLメモについての問い合わせをしてみた。

学校あったよ

フランのストラップが数名の女子に見られて色々面倒だったよ。

さとり倒したお

とても強かったよ。5面で即ピチュったけど。

苦戦

早苗強いね

写生会とかいう

非常に面倒なのがあった。だが天気のアレで教室でかいたのだ。絵は無理だね。

ちょっと

タイボロボロじゃないかww

2学期始まり

避難訓練があった。笑ってるひとがいた