2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたぁ

発表会終わったよ!! 後の方ほど上級クラスだから、クオリティが上がっていくのがよく分かった。まぁ、うまく弾けたよ。

今日はリア友の家で遊んだのだー

そして、明日は習い事の発表会があるのだー。

科学部状況報告

新入部員は下のようになった。 人数 一年男子 5人 一年女子 2人 合計 7人 科学部全体では、 人数 1年 7人 2年 5人 3年 5人 合計 17人 かつてない人気。GWの課題として、「博物館に行ってレポートにまとめる」事を出された。

イターーイ!!

貧血検査めっちゃ痛かった。針が太くて、5分たっても血は止まらなくて、大変だった。

キター!!(2回目w

問い合わせの回答が返ってきたので、Q&A形式で紹介します。

疲れた

持久走1回目終わった〜!!

部活長かった

6:00までやった。 科学部希望の人の中に「東方」を知ってる人がいたのにビビったw

テスト終わったぁぁ

終わったぁぁぁ!! 県の学習状況調査で、全ての授業がテストになった。大変だったよ。 科学部は今の所女子二人と男子一人入りそう。

習い事疲れたぁぁ

わざわざ"元"隣町の体育館まで行ってやってきた。長かったけど、意外と楽だった。 そのあと近くの図書館行った。そこに「東方儚月抄*1」や「東方求聞史紀」があったのにビビったw *1:小説版の方

東方ムズい

東方紅魔郷ぐらいが俺にはちょうどいい。

テキトーに書く

科学部の活動回数が増えそう。 「東方紅魔郷」の体験版GET。

ちょw

東方儚月抄を「ひぐらし」のヤツだと間違えられた。蓬莱山輝夜と八意永琳がひぐらしのキャラに似てるとか。違うからね。 塚、「ひぐらし」って何ぞ?

部活長かった。

うん。さっき帰った。

適当に書く

副委員長になっちまったze!! 英語で春休みの事について書いたんだ。こんなカンジで。 I went to library. I read a lot of books. So I got good books. そーいや昨日も今日も先輩の独断で部活終わらせちゃったが、大丈夫なのかな? 数学の基礎コースの先生…

マズイ

科学部が騒がしくなりそう。 あと、今日ツバメを見ました。

とりあえず家でやってる勉強で、文字式の応用問題を全問正解した。 http://ugomemo.hatena.ne.jp/15137E00C5E92BE5@DSi/movie/E92BE5_0A94716A378DA_001 嵐FANは困る。

東方儚月抄GET

東方儚月抄 Cage in Lunatic Runagate を手に入れた!!まだ読んでないけどw 絵が意外と多くて良かった。 ルーミアのイラストメモはもう少しまたれよ。

部活

少し今日は長めだった。 DSライン作りたい。リア友からはんだごての事聞いて自信がわいた。

授業参観

あったのだー。保健で、災害についてやったのだー。 科学部に女子が入るかも。

無題(えw

特にこれといった事は起きてないんだけど・・・。

避難訓練〜!

前の地震*1の影響もあって、比較的短いタイム時間で避難できたんだってー。 最近極端に文が短いのは気にせずに。 *1:東日本大震災

身体測定

俺・・・チビ。(笑) 今日も習い事なり。「いけのあめ」って曲も新しくやるんだな。

イラストメモに挑戦!

東方のイラスト描いてみることにした。現在ルーミア描いてます。

東方めっちゃイイ!

http://www.youtube.com/watch?v=EPm5bWcINoY コレみて少し詳しくなった。

入学式&始業式

今日、新一年生の入学式と、 在校生の始業式が ありました!!

学校行った

準備登校で学校に行きました。掃除とか新学期の準備をした。まあ楽しかったよ。 登校中、キジに会った。 最近東方にハマった私です。終わり。

シンジの日記はコチラ

※題名は気にしないで下さい。宣伝しちゃった。

グループ始めちゃった☆(キモッ

はてなグループチャット始めたんだ〜。↓ http://free-chat.g.hatena.ne.jp/ だれか来てくれるとうれしいな〜。(コイツ・・・ww

習い事終わったんだな〜

「いけのあめ」という曲を新たにやる事になったんだな〜。 終わる。(なんなんだこのグダグダ感ww

凄い。