2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナ、ナンダッテー!!

卓球で1勝ナリ。

生徒総会の続き

特に異常ナシ。面白い所もナシ。

ロボット作り進まず

リア友の家でやった。足と翼をアクリル板から切り抜いただけっていうww

何が問題なんだ?

☆くれに何か問題でもあるのか?ついでに人の感情を決めつける人まで出てきたし。

大盛り上がりw

生徒総会かなり 盛り上がった。 最後まで終わってないっていうねw 5号議案まであるのに、2号議案の途中で延期ww 途中で質問殺到して時間がかかって、制服チェックの議案が否決されて反対意見を聞くとかして時間がかかったww

面倒

生徒総会メンドいw 質問とか本当にメンドいw 賛否聞くのとか、ど〜せ (議長)「賛成する生徒は拍手を(ry」 (生徒達)「パチパチパチパt…」 なんだろ〜。ww

ちょっとw

卓球難しいんだけどww

難しい

咲夜でピチュってオワタww

今年も

学校の去年の古巣にハトとハクセキレイが来た。

ロボット製作

ロボット製作にまた一歩近づいた。ペンギンっぽくなくなるかもしれないけど。

独り言

丸コピとかいう輩は「丸コピ」の意味を理解しているのだろうかww

なんと

リア友らとロボット作る事になったのだー。ペンギンっぽい形のロボットを作る予定。

はぁ

今日ウグイスの鳴き声がする所の近くまで行った。姿は見えなかった。

GET!!!

今日、近くのショッピングモールの「animate」に行って、「東方紅魔郷 〜 the Embodiment of Scarlet Devil.」と「東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.」を買った。塚、あそこ同人ショップか? 写真↓

なんと

今日、下校途中に ウグイスの鳴き声を聞いた。 (あの「ホ〜〜ホケキョ」ってやつ。)この辺にもいるんだなぁ、ウグイス。見たいなぁ、ウグイス。 キジは今日も見たけどね。

あまりする事がない。

えっと

今日は俺の祖母の三回忌。

ナ、ナンダッテー!!

近くのショッピングモールにある「アニメイト」に「東方紅魔郷」などの東方ゲームが売ってるだとー!!これはもう買うしかない!!(黙

今の所

毎日部活やって、結晶作り。

GET!!

「東方儚月抄 〜 Silent Sinner in Blue.」GET。 リア友で、クラスで東方を知ってる人ハッケ〜ン。しかも「東方儚月抄 〜 Silent Sinner in Blue.」を買ったという。

特に書く事ないので更新ナシ

という更新をする。

また・・・(其の四)

今日もリア友らと遊んだのだー。

また・・・(其の三)

今日もリア友と遊んだのだー。雨が降ってて、濡れてしまったのだー。

つまんない

今日は部活がなかった。離任式だったから。

また・・・(其の二)

またリア友と遊んだのだー。 とっても疲れたのだー。

また・・・

またリア友らと遊んだのだー。

簡易的バックアップ

閲覧してほしい 意見メモ 星クレしまくっている作品 意見 意見メモチャンネル 閲覧up みてほしい えつらん回数UP みんなの投稿用チャンネル 閲覧してほしい。 みて 論争 閲覧してほしい人のためのチャンネル 意見・考察など コメントが欲しい人チャンネル コ…

疲れた

リア友と長瀞に行った。 ダイアリーの閲覧回数がやけに増えたのは何故?

あ。

いつの間にか閲覧回数が100回を超えた。塚、前の日曜日が妙に閲覧されてるww

信仰心恐るべしw

信仰心ってホント怖い。(このメモ宛ではありませぬ) ココの信者怖すぎる。