2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スズメが

アジサイの根元のモグラが掘り起こしたところで砂浴びをしてた。残念ながらそのシーンは撮れなかったけど、その場所は撮ったので貼っておく。たぶん此処で何回もやったと思う。

東方風神録をplay

5面でピチュった。「グレイソーマタージ」の弾幕密度が過去最高w なんとかよけられたよ。でも「海がわれる日」だっけ、そんな感じのやつでピチューンww

マズイぞ

最近東方の事しか書いてないのはネタがない証拠w

ワロタ

http://www.youtube.com/watch?v=7OvHnWVNr8k&feature=related 体育祭もこんなんになって欲しい。ネイティブフェイスと恋色マスタースパークをリクしたから流れて欲しいな。

風神録製品版やる前に

体験版で慣れておかないと。

アニメイトで9月11日に神霊廟発売だそうだ。よし、買おう。星蓮船買ってないけど。

よし

アニメイトで東方風神録と東方地霊殿と卯酉東海道と魔理沙のハンカチ(えw)を買ってきた。

神霊廟のリプレイってリプレイじゃなくね?ww

うん

恋色マスタースパークをある程度弾けるようになったよ。

神霊廟体験版

東方神霊廟体験版GET。芳香まで一応いったよ。意外と最初の方は簡単だったよ。

東方キャラソート

やってみた。 ※長いです。

私学フェア逝ってきた

いろいろあった。いろいろ貰ってきた。 そのあとアニメイトいってきた。風神録とか売ってなかった。暇だから上にあったメロンブックスいってみた。いろいろ売ってたけど、買うといろんな意味でマズイので、買わなかった。そういえば、初めて同人ショップに入…

ただいま帰りました〜

正確には昨日帰りました。今日は長々と書く暇があまり無いので、後日。

本日より

河口湖へ行ってきます。という訳で、3日間はうごメモにこれません。

アニメイトも見てきた

並びが変わってた。東方のコーナー見失った。ゲームは見つけたが、買う暇がなかった。

映画見てきた

両隣の子供がうるさかった。右隣の家族がポップコーンを大量にこぼしてた。ww

東方神霊廟新キャラ達

※ネタバレ注意

ついに

夏コミで東方神霊廟が発売されるとか。欲しいなぁ〜〜。

よし

上海アリス幻樂団のリンクを貼れたよ。

弾ける

ハルトマンの妖怪少女のサビの上段を弾けるようになった。あとは東方妖々夢の一部と、恋色マスタースパークの一部も。

ふぅ

パルスィ倒した。

なんということ

うごメモはてなの画面がさっきまで真っ白になってた。今はもう直ってますが。

資料発見。

人権侵害救済法案の件について、ウィキペディアのやつを貼っとく。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88

ようやく

あのメモが鎮まったみたいだ。「人権侵害(ry」のやつ。昔は「東京都健全育成条例」のやつでも荒れてたなぁ。これは過剰じゃなければ別に良いんだけど。

むぅ?

さっき電気使用量のアレが来て、電気使用量が昨年比で35%だったんだけどww

む?

久しぶりに紅魔郷やったら美鈴容易く倒せたんだけど。風神録*1やって腕上がった? *1:体験版だがw

真面目に長々と綴ってみたお

久しぶりにみた。こんなんネットに流して何になるんだよw 可決される・されないは国民の意思ではなく、党員の意思によるもの つまり、国民がいくら騒いでも意味はないね。こんなの広めたところで「どーせネットで流れる下らないガセネタだろ」で流されると思…

(猛)練習

ハルトマンの妖怪少女とか、恋色マスタースパークとか、神さびた古戦場とかの練習(ピアノの)をしましたとさ。ハルトマンの(ryのサビなら少しできるようになった。

ビクったw

部活で顧問の先生に、「東方にハマってる暇はないんだよ!」って言われたような気がした。 何故知ってるww 気のせいだと思っておこう。うん。絶対気のせい気のせい。 あ、今日の次は22日まで部活がないんだよ。

ちょww

http://ugomemohatena.bbs.fc2.com/ ここマジテラワロスww