2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期末テスト二日目

社会と保健体育が難しかった。

テスト一日目

家庭科が難しかった。

久しぶりに

今日先生に一部の輩が教室でテニスボールを投げて遊んでいたのをチクった。俺も一応テニスボールが当たった被害者だし。

テスト前日にw

数学の単元テスト返却とかww 点数は教えん。(殴蹴

期末テスト明後日じゃんww

東方の楽譜GET!

東方妖々夢 ネクロファンタジア 広有射怪鳥事 の楽譜GET。

突破!!

FAN100人突破 しました。 というわけで、こんなショボイ記念メモを投稿しました。 PC文字は駄目だこりゃww

懐かしい

久しぶりに見たな、「改造反対メモ」。ww 個人で楽しむならいいんだけどね、改造は。

放課後

集会(説教)がありました。熱中症とか、消火器の栓が抜けていただとか、ベランダに出るなとか言っていたよ。一番アレなのは、窓を乗り越えてひさし(?)に乗った生徒がいたとかいう話。ソレ俺が告発*1したんだ〜。(殴 落ちなくてよかった〜。(落ちても自己…

ハトは何回も入ってきているらしいww

何回もとかww

塚さ、

さっきの記事書いているときに、ちょうど外で大雨が降りだしてビックリww

今日ね

ハトが教室に侵入してきた。 とにかく大騒ぎだった。ハトくらいでビビんなよ。まぁそんな中で、ハトに消しゴムを投げつけた愚かな輩がいましてですね。そんな奴はサッカーボールでも思いっきり投げつけられればいいのだ。 あ、最終的には出ていきましたので…

よし

妖夢慣れた。ww 次はまたフルで幽々子様に会いに行こう。

うん

一応U.N.オーエンのサビの4小節はなんとかできるようになった。

一瞬

コメントをはてなユーザーじゃないとできないようにしようと思った。

やったァァァ!!

妖夢倒したァァァ!! そして、 幽々子様に会えたァァァ!!

テスト勉強〜

疲れたのだ〜。

輝夜や幽々子様やレミリアの壁紙いいかもね。

調理実習

ハンバーグと、ほうれんそうソテー作った。美味しかった。

さっきの記事のやつ、「コメント追加」も駄目なんだ。

おぉ

またまた問い合わせしたのが返ってきたのだー。(問い合わせ好きだなコイツww というわけで、Q&A形式でどうぞ。

うん

今日は早帰り。先生がいなくなるとかで。

☆クレ反対派について

反対派は「☆くれはマナーに違反している」とかよく言うけど、☆を求める事がマナーの何に違反しているの?w 肯定派には☆クレが違反しているというその「マナー」がわからないんだよねww

嘘だぁぁぁ

咲夜の方がいいのかなぁ?4面ミス数霊夢より少ないんだけどw

つまらない

プール掃除は中に入らなかった。階段掃除だった。

え?

キジが道を歩いてた。

強すぐる

妖夢強すぎる。あの幽霊楽団強い。霊夢ならなんとかなるかなぁ。 妖夢と幽々子様っていいよね。

説明会

宿泊学習の説明会がありました。面白そうなのはハイキングっぽいのくらいかな。

人間滅びればいいのに

学校にあったハトの巣とハクセキレイの 巣が潰されました。 こりゃ〜ちょっと説教しなきゃいかんなぁ。自然の痛み痛感させてやらねぇとなぁ。

どっかいった

カルガモの親子はどっか行きましたw 近所の人が無理やり人んちの田んぼに放してからどっか行っちゃいましたww