学校祭

先週から今週にかけて学校祭がありました。主なイベントはパレード,体育祭,文化祭。


パレードは雨の中やりました。疲れたけど、それなりに楽しかったです。


体育祭も雨で、半分ほどまで短縮されてやりました。騎馬戦は大変でしたが、なんとか耐えました。パフォーマンスも面白かった。分からないことも多かったけど、楽しかったです。


文化祭は、晴天ではなかったけど、天気のいい中でできました。部活のシフトが多くて、空きは2日間で合計3時間もありませんでした。その時間で吹奏楽や筝曲、軽音など色々と見て回りました。アトラクションには全く入ってません。
部活は、化学の展示とショー、天文のプラネタリウムがありました。準備は大変でしたが、結構うまくできたと思います。
クラスは食品販売で、忙しかったです。でも、先輩からも評判のいいから揚げは美味しかったです。
後夜祭(別名「リア充の祭典」)は、軽音のライブしか見ませんでしたが、盛り上がっててすごかったです。
文化祭では、中学の友達とも会えて、とても楽しかったです。


学校祭は昨日閉会しました。初めてでしたが、楽しかったです。
今日と明日の代休をはさめば、また授業が始まるので、頑張りたいです。