2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々お知らせ

ひぐらしのなく頃に放送 「ひぐらしのなく頃に」がWOWOWプライム8/12深夜0時から放送することが判明しました。WOWOWなので有料だけど、もし加入している方が居たら是非。 初音ミクの消失が小説に 初音ミクの消失が小説になって最近発売されたようです。見た…

終業式

1学期が終わりました。 通知表が変わって、なんか市販のファイルに挟んであった。まぁ見やすい…かな。 成績は多分3学期と変わらず。

DHMOについて2

必ずDHMOについて1を先に読んでください。

DHMOについて1

環境問題。続きから。

昨日の事件

当ブログに使っているアクセスカウンターは忍者ツールズのものなんだが、昨日夜に忍者ツールズのサイトが消え、アクセスカウンターもなくなるという事件が発生。

宣伝

頼まれたので。…それだけ。

プール

今日一回目のプールがあった。寒かった。 …疲れた。 そういえば昨日ココロコネクトを見て、面白かったよ。非日常的な要素もあり。

今日も学校

今日も学校だった。疲れたが、意外と楽しかった。

ていうか

明日も学校な件w どうしよう疲れたww

そういえば

昨日誕生日だった。結構苦いケーキを食べた。

昨日と今日の話をしよう

昨日 TARI TARIとゆるゆりを見ました。TARI TARIは内容なだけに、面白かった。ゆるゆりはギャグだらけで死ぬかと思った。どちらも今後見る予定。今週末にココロコネクトも見る。 今日 運動部が大会で人数が少なかった。朝の除草は大変だった。明日はどれだけ…

誰か

歌ってるとき、裏声を地声に素早く戻す方法を教えてくれ。(← そういえば明日から運動部が大会故に、早く帰れるらしいが、美術三昧w