2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期末テスト最終日

昨日の話だが、英語と社会と技術家庭科がありました。その感想的な。

期末テスト2日目

国語と保健体育と音楽がありました。その感想的な。

期末テスト1日目

理科と数学と美術がありました。その感想的な。

今日のリクエスト曲について

今日もまた変わったの流れた。そして三度この記事書くの疲れてきた。 とりあえず5曲、順に。長いので続きから。

ナニコレワロタ

下諏訪の消防団募集ポスターらしいが、どう見ても諏訪子だよなコレw

今日のリクエスト曲について

今日もまた変わったの流れた。おそらくまらしぃsの「V-box」っていうアルバムだと思う。今回は誰がやったかも検討つかないし不覚。まぁ良かったけど、その次の歌い手の「いーあるふぁんくらぶ」はないと思う。あれは酷い。 ちなみにはじめの3つは順に「千本…

実力テスト3回目

3回目の実力テストがあった。その感想。

数学解説

誰得なやつやってみる。関数y=x²について。

今日のリクエスト曲について

いやあ驚かせるもの流れたよ。少し流れたらまぁわかったが、誰がやったかも大方予想ついてたが、まぁ今日のアレは面白かったね。 わかる人にはわかるであろう曲。たぶん原曲。「東方Project」の東方妖々夢Phantom面のボスBGM「ネクロファンタジア」です。 ht…

PC替えた

以前使ってたVistaが色々と壊れたので、Windows7にしました。いやぁ前より軽いな。

実用数学技能検定

数検行ってきました。一次と二次の両方を受けました。一次は結構何とかなると思います。二次がまぁ微妙ですが、受かってたら嬉しいですね。 あと、数検終了後メロンブックスに寄っていきました。近くにあったので。そこでまらしぃさんのCD買いました。V-box…