今日のリクエスト曲について

今日もまた変わったの流れた。そして三度この記事書くの疲れてきた。
とりあえず5曲、順に。長いので続きから。

一曲目

とりあえず前話した「ネクロファンタジア」の真っ黒楽譜バージョン。たぶん。とにかく鳥肌立てるレベル。驚いた。
http://www.youtube.com/watch?v=PKtrMQBNzZQ

二曲目

東方Project楽曲「フラワリングナイト」のアレンジである「ナイトオブナイツ」。とにかく驚いた。
http://www.youtube.com/watch?v=djeM-0EHv9I

四曲目

たぶん東方Project東方風神録1面ボス曲「稲田姫様に叱られるから」だと思う。よく聞き取れなかった。
http://www.youtube.com/watch?v=ll8-HiB9d3I

五曲目

わからん何かしらのアレンジでたぶん東方で歌があるのはわかったが、よく聞こえずわからない。誰か知らない?その関係で実際何曲流れていたかも怪しい。


だれがやったかは大方予想ついてるが、これは少々やっちまった感があるな。ネクロファンタジアの真っ黒楽譜を流された時点で驚いたが、ナイトオブナイツ、最終鬼畜妹フランドール・Sと流されたのは相当驚いた。正直鳥肌立った。アレ流すかっていう感じもあるかな。
まぁ楽しかったからいいけど。