2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク誕生5周年

本日8月31日で初音ミク誕生から5周年を迎えます。おめでとう!! というわけでうちのIAさんに祝ってもらいました。 うごメモ↓ ダウンロード(圧縮してあるので解凍して下さい)↓ 一応うごメモで録りましたが音質が最悪だったので高音質版も、ファイルはMP3です。…

最近の政治家は酷い2

「問責決議が可決した総理のもとでは採決に応じられない、解散しろ」とは、「サボって欲しくなければ担任の先生を替えろ」と言っているようなものではないのか? よく考えると政治家の脅し文句ってかなり理不尽な気がする。

最近の政治家は酷い

最近の政治家はサボリを正当化している。委員会に出席しないで置きながら採決したら「強引だ」とは、「自分が出席しなかった(しかも意図的、つまりサボリにあたる)授業を進めるのは強引だ」と言っているようなものではないのか? 適当な口実つけてサボリを正…

臭い

塗装工事でシンナーが臭くて仕方ない。死ぬぞコレ。 本当臭すぎる。

高校見学的な

というか体験入学をしてきました。一応第一志望校。見学まで出来て、授業では放射線についての実験をやって、楽しかったな。

登校日

今日は登校日でした。無事今日提出の宿題は終わらせられました。 あとはのんびり9/1提出のやつをやるだけ。…部活は相変わらずあるけど。

面白すぎ

カゲロウデイズのシンタローとエネの絡みが面白すぎる。カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)作者: じん(自然の敵P),しづ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/05/30メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 591回この商品を含むブログ (74件) を見る

ようやく買えました

カゲロウデイズがやっと在庫があったので、買うことが出来ました。カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)作者: じん(自然の敵P),しづ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/05/30メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 591回この商品を含むブログ (74…

清掃当番

今日清掃当番で学校に行った。場所は3年連続の職員室だった。 割と蜘蛛の巣とか多かった。疲れた。

最近

ニコニコ動画を使うようになった。意外と多くて。

Youtubeに投稿してみた

結構前だけど。 声入っちゃってるけど気にしないで。

買いました

「初音ミクの消失」の小説版を買いました。初音ミクの消失 小説版作者: cosMo@暴走P 阿賀三夢也:著,cosMo@暴走P:原作,夕薙出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/07/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 260回この商品を含むブログ (27件)…