2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早速買ってきた

カゲロウデイズ2巻が今日発売されたので早速買ってきました。カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)作者: じん(自然の敵P),しづ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2012/09/29メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 269回この商品を含むブログ…

実力テスト

実力テストの結果が返ってきましたのでお知らせします。点数とかは書かないけど。

体育祭

体育祭を無事実施することが出来ました。出場した順に追って感想でも。

体育祭延期

今日予定されていた体育祭も延期になった。明後日やっる予定だったんだけど、天気悪そうだからということで明日やることになった。 二回続けて中止の時点で人生初かな。

アンケート回答求む

じんさんの「メカクシティデイズ」についてのアンケートの回答にご協力下さい。 メカクシティデイズについてお尋ねします。

明日大丈夫か

明日体育祭なんだけど天気怪しい大丈夫か?

ぼかりす発売判明

VocaListener(通称「ぼかりす」)が発売することが判りました。発売日は10月19日です。詳しくはコチラ。

色々買った

メカクシティデイズと伊弉諾物質を買ってきました。漸く買えた。メカクシティデイズ(DVD付)アーティスト: じん出版社/メーカー: 1st PLACE発売日: 2012/05/30メディア: CD購入: 12人 クリック: 264回この商品を含むブログ (75件) を見る[rakuten:auc-grep:10…

因みに

ハイクもやってます宜しく。 はてなブログ更新報告ぐらいしかしませんが。

部活

片づけをしました。いつもはあまり入らないところを。 色々凄いのが出てきたよ。それなりに精巧な人体模型*1とか、昭和30年代の電流計とか*2、メガネ*3とか、カツラ*4とか、PSPの充電器みたいなのとか*5、大量のテレビとか、キーボードとか*6、無線機らしき…

実力テスト

実力テストがありまして、一日テストでした。疲れた。感想的な。

写生会

今日は写生会でした。とても疲れました。 そんだけ。 P.S.そういえば9/1から学校始まってます。

ファミマ

例のキャンペーン*1がやっているファミリーマートに行ってきた。思ったよりもコラボ商品は多くなかった、というかコラボ商品はほんの一部だった。店内も大して変わったところは無かった。 まぁ一度行けて良かったかな。 *1:ミクLOVESファミマ