体育祭

体育祭を無事実施することが出来ました。出場した順に追って感想でも。

障害物リレー

6走、ハードルくぐりでした。無事当たらずくぐれたが、もう少し飛び込んでも良かったかな。
順位は忘れたが、1位じゃなかった気がする。

騎馬リレー

騎馬に乗ってリレーするやつ。アンカーで出た。前からのリードもあり、1位でゴールできた。タスキかけるのに手間取ったけど。

玉入れ

お約束競技。あまり入らず3位。午前中はこれら三連続で初めにやって終わり。

ムカデ競争

転ばず出来た。2着で、良い方。

綱引き

死闘だった。接戦。初めに3組。初め負け、2回戦で勝って3回戦も勝った。3組には2-1で勝った。
次に1組。初めに勝ったが、連敗して1-2で負け。力があまり入らなかった。
この競技はとても良かった。

全員リレー

2位でバトンを渡されたが、3組は抜かせなかった。結局2位でゴール。色々と変化があって良かった。

組体操

上手くできたと思う。


総合成績じゃ3組と5点差で3位だった。少し悔しいが、とても良い体育祭だった。
かつてないほどテンションあげたので、声が少し枯れた。