2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

ポケモンオフィシャルサイトにも攻め込んで問い合わせしてしまいましたよ。内容は、 ゲームソフトのレポートを改造する装置を使い、 改造コードにより改ざんされたデータを含むポケモン、および改造コードを使用して 出現させたポケモンについては、ゲームを…

グリスタGET

とある作品を通報して、またグリスタGET。

マジ

東方神霊廟の1面ボス幽々子とか難易度高くね?1面から常識はずれの弾幕がww

ちょっと

パルスィ強すぎでしょww

とりあえず

風神録体験版ノーコンクリアしましたとさ。穣子でピチュるってどうなのw 雛の横からくる弾幕苦手w にとりの河童のなんちゃらとラストスペル難しいww

今更

今更だけど気になったこと。「あなたVSボウニンゲン」には「PCの人に迷惑」だとか言われないんだね。

風神録体験版GET

東方風神録の体験版をGET。なんとかクリアした。にとり強いね。 そういえば神霊廟にて、早苗、妖夢、祝自機昇格おめでとう。

グリスタGET

とある作品を通報して、グリスタGET。

家庭訪問

とくに何も言われず(えw

地霊殿の体験版GET

流石にここまでくると体験版を簡単にクリアできなくなるね。(風神録を持ってないけどw

本日正午にて

東北三県を除く都道府県で 地デジ化ナリ

ちょっと練習

広有射怪鳥事と東方妖々夢とネクロファンタジアと芥川龍之介の河童と少女綺想曲とU.N.オーエンの練習をしました。ネクロファンタジアは最初の禍々しいところで挫折。広有射怪鳥事はサビだけ。東方妖々夢は最初のところとサビを。少女綺想曲は最初の所、芥川…

いいよね

東方は名曲揃いでいいよね、本当。妖精大戦争までのキャラを覚えるのが夏休みの目標です。 東方については、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%96%B9Projectを参考に。

部活の参加率が悪い件ww

参加率41%とかww

お問い合わせの結果〜

もう何回目か知らないけど、またやった。紹介の形式はもうわかってるだろうから、以下略。

本日

終業式が終わり、 夏季休業期間に入りました。

誰か

紅魔郷でレミリアやフランを倒せたり、妖々夢で幽々子様や藍さまや紫様を倒せる人、アドバイス求む。因みに俺はもっとも難易度の低いやつでやってます。

しおり配られた

宿題が多かった。(+部活の宿題で自由研究がある。)でも、先生に集めてしまったので家でゆっくり確認できなかった。w

おめでとう

なでしこ優勝おめでとう

久しく

紅魔郷をやった。難しかった。

書くこと無し

故に、適当に更新

欲しい

東方永夜抄と東方風神録の製品版が欲しい。

終わったよ

自然体験学習終わりました。 まぁそんなわけで、長々と綴る。

明日から

自然体験学習です。故に、明日はうごメモに来れません。

風神録

混雑中。

おぉ

DSiサウンドの嵐とかいきものがかりとかの曲と東方の曲の数が同じにww

ちょw

これ面白いww http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%A5%9E%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 これもww http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A9%E7%9F%A2%E7%A5%9E 諏訪の土着神とかw ミシャグジとかw 「建御名方神(八坂神奈子)が侵入し…

永夜抄クリア

体験版ね。初級ね。 永夜抄はシステムが複雑w

永夜抄

体験版GET。

過去最高得点

practiceの妖夢のステージで約58000000点いった。