2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未来を創る

まずはこの写真を見て下さい。何かが可笑しいです。

見てみた

氷菓を録画していたので、昨日見ました。 面白かった。絵はけいおんと似ている。でも男子生徒は見たこと無いな。 千反田さん可愛いww

修学旅行の件

クラスで京都を回る時間があるんですが、嵐山方面に行くことになりましたとさ。

離任式

今日は離任式がありました。そのあとの送別会(?)が楽しかった。

これww

コチラを見て欲しい。スパムではないのでご安心を。みせしめww

ああぁ

今日は理科で実験をしました。塩化銅水溶液を電気分解するやつ。勿論塩素(毒)が発生しまして、臭かった。有毒なので、頭が痛くて、のどが苦しかった。死ぬかと思った*1。 *1:なんてことは思わなかったが、苦しかったのは事実

今日は第一回目の

土曜日のクセに学校がありました。w 授業参観とか。保健っていうww …疲れた。

全国一斉テスト

全国学力・学習状況調査がありました。 国語A 基礎問題。やや難しかった。 国語B 応用問題。作文が面倒だった。 数学A 基礎問題。そんなに難しくなかったが、図形をフリーハンドで書くのに驚き。 数学B 応用問題。証明と説明だらけ。少し難しかった。 理科 …

残念ながら

もう一つの「大きな書店」にも先生、モモンガの風呂に入ってください!―「鳥取環境大学」の森の人間動物行動学作者: 小林朋道出版社/メーカー: 築地書館発売日: 2012/03/01メディア: 単行本 クリック: 85回この商品を含むブログ (9件) を見るは売ってなかった…

本日の記録

部活に見学に来た人は、5人でした。何故か女子だけだったな。

本日の出来事を綴る

色々綴ります。

本日は

花見を兼ねてメロンブックスに行ってきました。 花見は…綺麗だったよ。それだけ。 メロンブックスでは、CDを2つ程買ってきた。夢違科学世紀と、幻想遊戯<永>を買ってきた。そのうち聴こうと思う。

昨日は

準備登校がありまして、入学式*1の会場の準備をしました。 そのあと部活の新しい顧問の紹介があって、それなりに熱血な先生になりました。 *1:兼始業式

HTML説明2

「続きを読む」ボタンの装飾

本日をもちまして

このブログMy Free Diaryは移転致します。移転先は教えません。 いままでありがとうございました。