実力テスト2回目

第2回実力テストがありました。というわけで振り返ってみる。続きから。

国語

それなりに悪いかもしれない。割と書けたが、作文がギリギリで10分クオリティ。前回のような漢字の問題が出なかったのが予想外。

数学

まぁ良い方。一部難しかったり、途中の考え方を説明させたりするのがあったが。満点狙っていきたい。

社会

まぁ微妙。案の定出た並び替えの問題は恐らく間違ってる。あと欧州の経済危機についての問題が出たのは驚いた。

理科

まぁ良い方。一つ間違いを見つけてしまったが、これ以上間違ってないで欲しい。

英語

きっと酷い。時間がギリギリで、最後の英作文なんて思いつきを広げただけだから大半嘘。他のも幾つか「取り敢えず書いといた」ってやつがある。


全体的に微妙、成績上がってて欲しいな。