新デザインが完成しました

俺のホムペの新デザインが完成しました。
http://shinjinotekitonahomepage.web.fc2.com/

Before

After


画像を見ながら違いを説明します。画像をクリックしてみることをお勧めします。
まず構造から変えました。全体を

<div id="body">
</div>

で囲み、枠を作りました。大きさはメニューバーに合わせています。
下にもメニューバを作り、フッタを作りました。コピーライトマークは表示されないので(c)で。

<div id="undermenu">
<a href="index.html">トップページ</a><a href="koshinrireki.html">更新履歴</a><a href="aboutlink.html">リンクについて</a><a href="profile.html">ホームページについて</a><a href="mailform.html">メールフォーム</a><a href="gaibulinks.html">外部リンク集</a>
</div>
<div id="under">
<address>Copyright (c) 2011-2012 Shinji All Rights Reserved.</address>
<div class="version">ver.2.00</div></div>

ついでに多少ソースを整理し、できるだけCSSに移してソースを圧縮しました。
ファビコンのロゴも変えました。