本日は

球技大会

球技大会がありました。結果は驚きの優勝でした。バレーが酷かったのでできないかと思ってた。
バレーは6セット中3セット勝ちました*1
サッカーは2試合中1試合勝ちました。
女子のバレーは知らん。
女子のバスケ*2は全勝だとか。

科学展のテーマについて

科学展のテーマについて、とある小学校の方からアドバイスを頂きました。学校に戻って報告したら、「じゃあよろしく」と言われ、ニュアンスが「それをやれ」って感じになった。そんなつもりはなかったんだけどね。

ホームページ改装

色々弄っているので、突然崩れたりしたらすいません。もうすぐ完成します。大方デザインは出来ているから。

*1:勝ち負けの概念は無いが、あるとすれば1試合勝利

*2:男子はサッカー、女子はバスケ、バレーは男女ともにやる