期末テスト最終日

残り技術と理科と美術がありました。

  • 技術:それなりに良かったが、ケアレスミス多発の予感もある。トランジスタの電気図記号とか何ぞw 他記述問題がミス多発しなければ、まぁなんとかなる。
  • 理科:問題ない。余裕。1つ間違いを発見してしまったが。やっぱり出ると思ってはいたが、「〜で発生する気体は何か。"化学式で答えよ。"」、ただのミスを誘うポイント。此処はちゃんと重点的に確認したから大丈夫。
  • 美術:死亡しました。1学期、2学期の単元が出た。勉強してないので、当然の如く適当。ミス多発の予感。相変わらず実技の問題があった。


まぁともあれテスト終了ナリ。今週中には一つくらい返ってくる筈。


P.S.今日は閏年です。