期末テスト2日目

音楽と数学と社会がありました。

  • 音楽:それなりに酷そう。まさかのリスニング問題がありまして、驚き。記号の意味を答える問題が酷そう。
  • 数学:問題ない。余裕。ケアレスミスが無ければ。証明の全文記述が一つしかない上に、それがまぁ簡単で。しかも「平行四辺形になる条件」を使った証明の問題が無かったという。穴埋めばかりだったしね。角度の計算でケアレスミスが無ければ問題ない。
  • 社会:死亡しました。ハイ。歴史とか記述問題ばかりだしw これは練習しないと。地理は、まぁ・・・微妙。日本の地名については出来たが、関東の千葉の「・オ*1」と茨城の「・カ*2」の意味が分からず、数分考えたあげく、そのあたりにある施設みたいなのを訊いているのではと言うことになり、適当に「成田空港」と「筑波研究学園都市」を書いておいた。

*1:とある地点を指して、記号を振った

*2:上と同じ