実力テスト感想

今更。コレ昨日の話だぜ。

国語

死亡。結構難しかった。出だし不調。回答用紙に既に一つ回答が印刷されているという面白いミスがあった。

数学

自信はある。だが時間ギリギリだったので計算の見直しができてなく、ケアレスミス多発の可能性大。

社会

死亡。恐らくかなり酷い。問題のミスで先生が臨機応変に対応できず、時間切れ。最後の方急いだので適当。詳しく言うと、問題番号なしの問題があって、そのあとの問題の番号が全てずれているという。それでまず初めに監督の先生が間違った訂正をする。そのあと別の先生がその先生に間違いを教えると、また間違った訂正。最後にはその「解っている先生」が大音量で生徒一人ひとりに教えるっていう。集中できないし、時間ないのにどたばたしてるから時間ない。初めの訂正は無視してたけどね、時間ないから。そしたら問題のページ開けさせるから続きが出来なくなる事態。先生の方にかなりの問題がある。面談で「実力がない」の一言で弾圧されないよう祈る*1
それ関係なしに間違ってる所はあると思うけどねw

理科

問題ない。あまり難しくなかった。ケアレスミスとかあったりして。

英語

それなりに酷いかも。難しかった。英語って難しいよね。


最後適当だが気にせず。さぁ結果どうなるか。あの問題*2は多少考慮して欲しいな。

*1:今回の結果は後に面談で利用されるらしい

*2:社会のアレ