日本を守ろう!!


このメモは非常に立場が偏っています。残念ながら信憑性を疑いますね。
まず何故「中国や韓国の人が委員会に選ばれる」前提なのか疑問。まだそうと決まったわけじゃない。過剰な反応ですね。
言論の自由がなくなるとかまだ分からん。
民主党が韓国に支配されているという明確な根拠は?残念ながらネットは立場が偏り過ぎてとても信用に足る代物ではない。
マスコミが韓国や中国に支配されているという根拠は?まぁこんなことかいちゃったらもう「偏った情報を鵜呑みにする」しかないよね。マスコミは「隠している」んでしょ?まぁ「隠している」なんて言い始めたらキリがないけどね。信用できるものは皆無になる。
「危ないもの"かもしれない"」つまり、「安全なもの"かもしれない"」だからね。
取り敢えず前提酷過ぎ。韓国や中国に支配される前提だから偏るんだよ。
憲法に違反してるんでしょ?ならいいじゃない。ネガティブ思考強すぎ。
韓国人や中国人全員が反日なわけじゃない。そんなに韓国や中国への差別感情植え付けたいのかな、主は。そんなに日本人を反韓・反中にしたいのかな。


ここまで偏った情報を拡散なんてできないね。まずデメリットだけじゃなくてメリットも書かなきゃ。「言論の自由を侵害される"可能性がある"」の部分だけじゃなく、全体を紹介した方が良いと思うよ。まず言論の自由が云々を紹介して何故「この法案を潰そう」が結論になるのか分からんな。


情報(比較的良好な)少し集めてみた。
ウィキペディア:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88
こんな情報もあるよ。http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120118/plc12011803130001-n1.htm
他大半が偏ってたので頑張って賛成や中立のサイトを集めてみた
http://logsoku.com/thread/namidame.2ch.net/seiji/1264876586/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069504400
全体的に反対のサイトばかりだった。取り敢えず強制捜査はなくなったってことだろう。一番マシなのはウィキペディアかな。


さて、人権侵害救済法案には当然のことながらデメリットだけじゃない。主はそれを踏まえたうえで投稿しているのか疑問だな。


以上が俺の意見。文章可笑しいのは元々。あと、題名は釣りだからね。