昨日の話と今日の話

昨日の話


昨日は部活で1/100に薄めた塩酸とかなり薄めた水酸化ナトリウム*1を舐めた。
塩酸はかなり酸っぱかった。
水酸化ナトリウムは、味がしなかった。薄めすぎたのかも知れん。

今日の話


今日は銅貨を銀貨や金貨に変える実験をしました*2。実際変わりました。勿論物質自体ではなく、色だけ。


そういえば、また部活連絡が消されていた。あれは連絡の一環なんだが。まぁ最終警告ということで。これで消したら俺は何をするか、今までの事を良く知っている方なら察することができるよね?
因みに最終警告にしたのは、確信犯だと分かったから。

*1:毒。かなり薄めてあるので恐らく大丈夫。今も生きているし。

*2:日本の10円玉を使うと法律違反になる。だから外国の銅貨。