校外学習に行ってきた

今日は校外学習で東京に逝って行ってきました。
気象庁国立科学博物館に行きました。トラブルが沢山ありました。詮索したい方は続きから。

トラブル1

行きのときに、宇都宮線が遅れる。理由は不明。おかげで一か所目の見学地に着くのが少し遅れた。

トラブル2

一か所目の帰りに、神田駅の北口に行くつもりが、何故か西口に行った。理由は不明。

トラブル3

昼食(マック)で、俺が頼んだやつが他の班員に渡される。正直どうでもよかったが、俺は二つ分払った。たいした金額じゃないが。

トラブル4

校外学習の帰り、予定していた時間の出発の宇都宮線が見つからず、出発が15分遅れた。此れは俺の不注意。上野駅は迷う。

トラブル5

異常な音を感じたとかで、宇都宮(ryが7分遅れる。送れるの多過ぎだと思う。少し改善した方が良い。

トラブル6

改札で切符のトラブルがあった。他の班だが、目撃したので。真相は良くわからんが、生徒の一人が駅まで謝罪しに行くらしい。この件は詮索するとこのブログが荒らされるかも知れないが、一応。


そんな感じで、学校到着が約40分遅れた。でも、同じくらい遅れている班は沢山あった。
中々楽しかったが、トラブル多過ぎじゃないか?ww